みなさまこんにちは😃

HYGEIA salon チーフセラピストの浅利です。

ブログを見て頂きありがとうございます😊

札幌のエステサロンにいた私が、新ひだか町の森の中のオーベルジュ 『ナチュラルリゾート ハイジア』のリラクゼーションサロン 『ハイジア サロン』になぜ来たのか?

 

それはズバリ、

「お客様にしっかり向き合える」

からです(°▽°)

以前から、大きなサロンで、毎日沢山のお客様の施術をさせていただいていた私は、いつしかお客様にしっかり向き合える『時間』や『余裕』がないことに気がつきました。

気持ち良かったです。と言ってくれるお客様。

確かに施術で肩や腰の疲れは楽になり、足のむくみもすっきりしたかもしれません。

でも、身体の不調が出た原因の心の疲労などにアプローチして、お客様の心と身体を開放してあげるためにはもっとしっかりお客様の悩みやお話を聞いて、どうしたら明日からまたすっきりとした気分で笑顔で元気に過ごせるかのお手伝いをしたいと思ったのです。

 

ハイジアサロンは

お客様が日常の忙しさやストレス、悩みなどから一度離れ

非日常空間の景色やサロンで、日高の恵みの素材を活かしたリラクゼーションセラピーを受けて頂くことで

一度『疲れた自分をリセット』して自分らしさを取り戻してもらえる

そんなサロンで在りたいと思っています。

HYGEIA salonでしか受けることのできない

極上のリラクゼーションをあなたにお届けする為

私は今日もHYGEIA salonでお待ちしています(^ν^)